ときどきノー・レーズン・サンド日記

もうすぐ1周年|ステッカープレゼント企画|サマーレモンクリームのこと🍋

2022.05.16

こんにちは5月のなかば。緑がわさわさと茂って風に揺れてはひかり輝き、お、この調子なら今日はサンダル行けるんじゃない? 行ける! 行けるよね! と足先意気込む朝も増え(しかし夜は寒い)、初夏のはじまりを満喫している平野紗季子です。近所の庭に今の時期だけ咲き誇っているジャスミンがあって、たびたび足止めをくらいます。マスクから鼻先を出してスーハー深呼吸しているうちに(怪しい)、電車を一本逃したりしています。のどかか。

さて、ノーレーズンサンドイッチも、そんな瑞々しい季節にぴったりの、初夏フレーバーが今週末から登場です。その名もサマーレモンクリーム🍋🍋🍋 ひゃ〜、レモン好きの皆様(自分)、お待たせしました。逃げも隠れもしない堂々レモンフレーバーです。

どん。   かわいい…。

爽やかなレモンバタークリームに、バニラとハチミツのシロップに漬け込んだレモンピールをゴロリと散りばめ、ふんわりカルダモン香るサブレでサンド。甘酸っぱくて時々ほろ苦くて、後味にヒュ〜ッと口笛のようにカルダモンが抜けていく。初夏のきらめきにぴったりの特別なバターサンドです。ぜひ、冷蔵庫でしっかり冷やして召し上がってくださいね。ひんやりレモンバターサンド、最高ですよ。5/22から約二ヶ月ほどの販売、どうぞよろしくお願いします🍋

イエス!   (誰…?)

 

そして本フレーバー発売中の7月に、ノーレーズンサンドイッチはメジャーデビューから(会社になってから)1周年を迎えます🎉🎂🎊  サマーレモンクリームはいわば、1周年記念フレーバー🍋  そんな節目を記念して、今回サマーレモンクリームを1度のお買い物で2箱お買い上げ下さった皆様に、(NO) RAISIN SANDWICH オリジナルロゴステッカーを1枚プレゼント いたします。(なぜか斜めにしてみました)

ささやかですが……受け取ってもらえたら嬉しいです。(※複数回目のご購入でも2箱お買い上げいただくごとにステッカーをお贈りいたします)

この子がステッカーになります。 iPhoneにちょうどよく貼れるんじゃないかな、というサイズでやってきます🎁

 

あ〜。メジャーデビューからもうすぐ1周年か〜。

なんて思い始めてしまうと、すっかり感慨深いものですね。ノーレーズンサンドイッチを楽しんでくださったみなさま、大切な人にお贈りくださったみなさま、いつか食べたみたいと思ってくださっているみなさま、すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。こうしてたくさんの方にお菓子を通した幸せをお届けでしてこれたことは、当たり前のことではないのだと、本当に尊く幸福に思います。まだまだ未熟なブランドですが、だからこそ、より誠実により丁寧に、一層の幸せをお届けできるよう成長していきたいと思うばかりです。

ノーレーズンサンドが皆様の日々に、良きお茶の時間を、幸せな瞬間を、これからもお届けできることを願って。1周年もその先も、どうぞよろしくお願いします🌼 イエスもノーもみんなで仲良くお茶しましょう☕️

 

written by Sakiko Hirano

選択する 苗字名前 例 メールアドレスを入力